スペ中 9月21日放送

 本日の授業は初冬ギロッポンの芝居に向けて
 音の出し方、感情のこめ方についていとう先生に習っています。
 恐れながら「これ、食べる?」と演技する永友君がおもしろかった!

 
 ラブの時間は「人の嫌なところが気になる」というお悩み。
 皆、真剣に答えて深い意見交換となっていました。
 かっちゃんとSalyuちゃんの答えに共感。
 人は自分を映す鏡ですから、まずは自分の良い所を探すことから
 始めると、自然と他人の良い所も目に入るようになると思うのです。
 (まあ、それがなかなか難しいのですけれどね〜)


 放送当番はミドリカワ書房と池ちゃん。
 曲はEarth Wind & Fireの「September」。
 この曲は9月になると聞きたくなりますが、本当名曲!