STUDIO GROWN 9月21日放送

 中田君、卒業!!(涙)
 思えば、前兆はありました・・・。
 昨日、グロウンのHPで「ゲスト:なし」と見て「?」と違和感を感じていました。
 さらに、本日Gゴングで「最終対決!」と言ってたのも気になりました。
 とはいえ、この時点では違和感はすぐ忘れていたのです。
 ほっくんの歌う「木蓮の涙」を聞き、「スタレビなら追憶も歌って欲しいな〜」
 中田君が歌う「PRIDE」を聞き「チャゲアスと言えばLOVESONGだよね〜」
 と思いながら、のん気に見ていました。


 しかしその後、「紫陽花」を2人で弾き語りをするのを見て聞き惚れながらも
 「これは何かある・・・!」と確信を持つと、案の定「中田君卒業」の報告です。


 ほっくんと中田君の2人のコンビが好きだっただけに残念〜(涙)。
 グロウンでは中田君の思い出ビデオが流れました。
 こうして半年の経過を見ると、
 中田君ただでさえ細いのに時がたつにつれて痩せて行ってますね。
 思い描く未来に向けて頑張っていたのだと感じました。
 卒業は残念だけど、中田君を今後も応援します!