STUDIO GROWN 8月24日放送

 今日は中田君がお休み。怒髪天の増子兄貴がVJとして参加してます。
 増子兄貴おもしろいな〜。お悩み相談室「仕事の部署がかわってしんどい」
 という相談に「仕事を辞めろ!体か心を壊してまでやる必要なし」
 「俺が会社に『あいつ辞めるって』と言ってやる」って素晴らしい回答だわ〜。
 RSRのMCで「今日は俺に酒を奢ってくれ」と言ったら
 会う人会う人から酒をついでもらったというエピソードも素敵。
 そしてほっくんはかわいい。「ありがとう〜」「よろしくね」などの仕草がかわいい。
 9月のライブが楽しみすぎる。「昨日の事」と「はじまり」は是非聞きたい。
 そして11月は大阪のワンマンに行きますよ!
 来週は中田君が帰ってきます。良かったね、ほっくん。