バードメン / Thee michelle gun elephant

 もう、今日はミッシェルの思い出語りです。
 ミッシェルを好きになったきっかけがこの曲「バードメン」。
 この曲が発売された頃、CATVに加入してSSTVが見れるようになりました。
 その時にやたらとこのプロモが流れていたのです。
 (今思えばパワープッシュのような感じでしょうか?)
 サビ部分「FLY!FLY!BIRDMEN!」の直前に入るドラムが好きなんです。
 曲も最高なんですけれど、またこのプロモがかっこいいんですよ。
 チバさんは目の下にくまの化粧をしていますね。
 妹と「このボーカルはかっこいいか否か」で討論したのも良い思い出です(笑)。
 
 ちなみに、今私が着ているパジャマがわりに着ている服はミッシェルの
 WORLD PSYCHO BLUESのツアーTシャツです。
 長年着ているから、よれよれだし醤油の染みとかついてるけど捨てられない・・・。