飲み会で見かける最低最悪の女

 金曜日は忘年会でした。最低最悪の女でした。
 食欲があまりなく、空きっ腹で生ビールばっかり飲んでいたら
 途中からの記憶がありません。トイレの住人となり、吐き続ける。
 お世話になっている先輩の方々との忘年会でした。
 ああ、どれだけ迷惑をかけたのかしら・・・。聞くのが死ぬほど怖い。

 
 土曜日も全く酒が抜けず、午前中は水分を取っては吐き続ける。
 日曜日の今、酒は抜けましたけれども吐き続けたせいか胃が弱っています。
 何このお酒の飲み方、私もう27の女なのに。ピチピチの若い子じゃないのよ。
 バカ女としかいいようがありません。もうあの醜態を繰り返したくない・・・。