やっと秋チェンジ

 段々と月1のブログになってきています。
 1週間が過ぎるのが早すぎる・・・。毎週こればっかり言ってます。
 久しぶりに土日を自分のためだけの時間に費やしました。
 のんびり最高!


 昨日は散在DAY。
 まずは髪のカラーとカットへ行きました。カラーはこげ茶色。
 カットは後ろの長さはそのままで伸びていた前髪をばっさり切ってもらって
 印象を変えてもらいました。
 その後は秋服の買い物へ。
 NATURAL BEAUTY BASICでグレーのショートパンツを、
 T’s factoryで長さが腰周りまであるベージュのニットをお買い上げ。
 さらには、夕方から母と買い物へ出かけました。
 コムサでグレーのボーダーのニット、紺色のニットを購入。
 これでやっと秋のお出かけ着がそろいました。
 (既に流行りのスキニーデニムはユニクロで購入済み)
 後は冬までこれで乗り切って、バーゲンでコートと冬スカートを買おうっと。
 (これだからお金が貯まらないのよ・・・)