限りなく優しい花々

nthope4232006-02-11

 タイトルは昔読んだ本より。
 誰が書いたか忘れてしまっていますが、
 このタイトルの言葉の響きが好きです。
 写真は仕事の事業で作りました。花を見ると心が和みます。


 しかし、そんな思いとは裏腹に昨日は、同僚と飲みました。
 荒れた酒でした・・・。
 今、終わりが見えない作業をしている上、
 その事業に関しての責任の所在がどこにあるのかあやふやなため、
 お互い、仕事に対する愚痴を大量に吐き出しました。
 いやあ、端から見たら見苦しい酒この上なかったでしょう(苦笑)。
 でもそのおかげで今はちょっとすっきりしています。
 気持ちは吐き出さないとね。