1月14日 POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2005!!!! Now is the time!!!!! / POLYSICS 心斎橋クラブクアトロ

 チケットはSOLD OUTだったそうです。フロアはギュウギュウ!
 フロアの後ろの方にいたので、メンバーが見えにくかったことが残念。
 それでも何のその、体力が続く限り躍って飛び跳ねました。


 <印象的なこと>

  • 「よ〜く考えよ〜 お金は大事だよ〜」の大合唱
  • ハヤシ「楽しいか〜! 楽しいか〜! 寂しいか〜(?)違う、楽しいか〜!」言った後、「俺、何でこんなこと言ってしまったんだ?」とやや素になって苦笑いしていたのがうけた
  • トイス!モイス!ゴイス!のトイス三段活用(?)の掛け合い
  • ハヤシ「フミのパーマを縮めさせるぐらいに暴れようぜ!」
  • ヤノ君「あけましておめでトイス

 上記に書いたのは、言い回しなど微妙に違っているかも知れません。
 

 ハヤシの眼鏡姿が好み・・・。ちなみに体格も好み・・・。
 「ガシャガシャグー」までは、躍って飛び跳ねてましたが、
 私はリセットダイエット中だったため、エネルギーが足りなくなり
 後半は体を揺らしているだけにしてしまったことが悔しい!
 (松山のライブではずっと躍りっぱなしでした)
 次回は体力を万全にしてから参戦しますよ〜!