産声チェインソー / THE BACK HORN

産声チェインソー

産声チェインソー

 今更ながらレンタルしました。恥ずかしながら、
 「ライブの評判がいいバンドだし、5月に松山に来るから行ってみよう。
  その前に予習で聞いておかなくちゃな〜」
 という軽い気持ちでした。
 そんな気持ちで申し訳なかったです。素晴らしいアルバム!出会えて良かった。
 特に後半「墓石フィーバー」から最後までの流れは圧巻。
 私は「泣いている人」と「キズナソング」に胸がいっぱいになってしまいます。
 思いっきり個人的なことですが彼氏と別れまして。
 このアルバムを聴いて「人に優しくありたいな」と痛切に思いました。