休みで浮き足立っている人々

 昨日は職場の人女3人で焼き肉へ行きました。
 食べて飲んだ〜!おかげで今、胃が痛いです・・・。
 焼き肉とビールは最高ですね。ここでは生ビール3杯飲みました。
 その後は酒もあるカフェでケーキを食べましたよ。
 まだまだ飲み足りずカクテルを3杯飲んで語る語る。
 しかし、松山の繁華街は人、人、人!酔っぱらいばっかりでした。
 これから正月明けまでこの繁華街はにぎわうのでしょうね。
 そういう私も今日も飲みです。
 体重はどうするんでしょうね〜。もう、年末年始はしょうがない!
 (単なる開き直り)。


 そして休みに浮かれていて昨日のスペ中をビデオするのを忘れてショック。
 1月6日の再放送は忘れずにビデオをとるぞ。携帯にメモしておこう。