MUSIC CAPSULE 10月26日放送

 LOST IN TIMEの3人がアルバム「時計」のCMを作成しました。

榎本氏

 「はじまり」の曲を基調に。榎本氏の自宅で撮影です。
 映像がとてもスタイリッシュ!
 「さあ、ドアをあけよ〜う〜♪」の所に会わせて、
 玄関のドアが開き、光あふれている映像がとても素敵。

ほっくん

 パラパラ漫画です。よくグロウンで絵に描いている人から
 涙がこぼれ、そこから魚が泳ぎ、最後には地球になりました。
 ほっくんの温かい人柄がよく出ています。
 魚が地球に変わるとき、笑顔になってる一瞬の顔が好き。
 個人的に嬉しいのは、ワタナベイビーのツアーTシャツをほっくんが着てたこと。
 ほっくんは茶色でした。私はピンクを持っているのです!お揃いだ〜。
 (痛い女ですね、わかっています・・・)

源ちゃん

 源ちゃんとおばあちゃんとのやり取りがそのままCMになりました。
 今回のMVP!!おばあちゃんには誰も敵いません。

 
 最後に、羽化が流れました。この曲、本当最高。
 5回ぐらい聞き続けてしまいました。ほっくんの声が心に沁み入る・・・。
 いよいよ明日「時計」を手に入れることができます。
 発売日がこんなに待ち遠しいアルバムは久しぶり。
 グロウンにはロストがゲストだし、
 軽く鼻歌を歌ってしまうくらい非常に楽しみにしています!