スペ中 10月26日放送

  • 真心ブラザーズが先輩として登場!かっこいい!
  • YO-KINGロハスなセレブです」と適当な自己紹介(笑)。桜井さんは「滑るのが怖いから」と普通の自己紹介(笑)
  • まずはインタビュー。下ネタ爆発!「冷や汗がでたことは?」YO-KING「ライブ前に尿結石になり、俺のマツタケから石が・・・」この後もマツタケネタは引っぱり続けました(笑)
  • ミドリカワ書房は真心のファンでまともに顔が見れていません。その気持ちわかるよ・・・。憧れの人は直視できませんよね
  • 桜井さんはライブ会場であった金澤君のお尻を揉み続けたらしい、ってどんな状況だ!それを知った金澤君はメモ帳で顔を隠していました。(しかも微妙なリアクション)
  • 金澤HGと名付けられ、ホモキャラがゆるぎないものに(笑)
  • キャッチフレーズもマツタケから離れられていませんでした
  • 光由君「YUKIちゃんをとられた」と言ってましたが、元々YUKIちゃんが倉持さんの大ファンだったんですよ〜。
  • 私がまだ高校生の頃、ジュディマリのラジオで倉持さんがゲスト出演した時があったのですが、YUKIちゃんはか〜な〜りてんぱっていました。だから2人が結婚したとニュースがあったときは妙に納得したものです。
  • YUKIちゃんの曲「KISSをしようよ」を聞くと倉持さんを思い出します。素敵な夫婦だなあ。あんな夫婦になりたい。
  • 真心の2人に乾杯!力の抜き加減が素敵なお二人。その上、曲を聞いて伝わる根底の想いは熱いのです。大好き!