STUDIO GROWN 10月26日放送

  • 番組開始前に流れた「時計」のCMがかわいかったです!
  • ほっくん今日はメガネ。そして意気消沈してます。理由は阪神の3連敗。優勝祈願のため、阪神のタオルも飾っています。
  • (ちょっと野球の話)ほっくんの祈りもむなしくロッテが4連勝!日本一!ほっくんには申し訳ないですが、私はロッテを応援していましたよ。だって何と31年ぶり。私が物心ついた頃からロッテは弱い球団の代名詞でした。そんなチームが日本一。素敵なことじゃないですか!
  • ゲストのSalyuちゃん。神宮司君と仲良さげです。よく酒の席で出会うらしい。
  • ほっくんは完全にSalyuちゃんのファンですね。前回ゲストに来たときもその様子が伝わりましたよ〜。ほっくんはSalyuちゃんのライブで涙がこぼれ、さらにはお母様も泣いていたとのこと。
  • 「風に乗る船」が流れると聞き入ってしまいます。
  • いよいよ来週はロストのアルバム「時計」が発売。何と11月1日のSTUDIO GROWNにロスト3人で出演!!楽しみだ楽しみだ〜。