9月11日 "4REST" TOUR '05/10-FEET 松山サロンキティ

 一言感想「最高!」。
 後で読み返して(自分が)思い出に浸るために感想を記しておきます。


 10-FEETの感想の前に一言。
 ゲストバンドの「PET」とても良かったです。
 曲は全く知らなかったんですけど、ノリノリに踊りました。
 皆で謝った曲は最高に楽しかった〜!今度音源チェックしたいです。


 そしていよいよ10-FEET。踊った!感動した!そして笑った〜!
 1曲目は「4REST」。テンションは絶好調です。
 そしてTAKUMA氏のMCに感動しました。
 台詞はうろ覚えですが「人は、皆優しくあればいいと思う」という内容の一言から
 「BUZZING」に入った時は泣きそうになりました。
 感動しながら踊り倒す瞬間はなかなか味わえません。ありがとう!

 
 10-FEETのライブで感じたのは
 「生きている限り、つらいこと、嫌なことたくさんある。
  それでも、今この瞬間、楽しめる時は思いっきり楽しもう」ということです。
 ライブにやられてしまった〜!


 そしてアンコール。始めと全く同じ登場の仕方をして、
 4RESTのイントロのみ演奏。しかも3回、同じ繰り返し。
 これには笑いましたよ〜!感動して笑って大変。


 終わってサロンキティを去るのが名残惜しかったな〜。
 また松山に来てくださいね。