ミュージックステーション 9月9日放送

 くるり登場!岸田君はもうメガネレスが定着してますね。
 余談になりますが、初めてメガネレス岸田君を見たのはロッキンオンジャパン
 寝転がって、微笑んでいる写真だったのですが、
 余りの乙女男子ぶりな写り方に度肝を抜いた記憶があります(笑)。
 

 話は戻りますが「念願の登場!」と結構大仰に取り扱っていましたね。
 トークも長め。当たり前のように電車の話ばっかりでしたが。
 タモリさんが「岸田君は電車マニアの中でも音が気になるんだよね」
 とマニアックに話していたのが面白かったです。
 タモリクラブ電車の回に岸田君が出たら喜ぶのではないのでしょうか?
 何だかくるり出演に関しては安心して見れました。
 来週はビークル出演。こっちの方がドキドキするだろうな〜。