暴飲暴食

 昨日は友達と餃子飲み会、カフェ、カラオケ3時間と遊び倒しました。
 餃子とビールは最高の組み合わせ!餃子、シソ餃子、水餃子と餃子三昧。
 その後はカフェに行ってチョコバナナパフェ。
 本当〜に、パフェを久しぶりに食べたので幸せだった・・・。
 さらにカラオケでは明太子パスタを注文。我ながら暴飲暴食すぎる。
 私は毎日、体重と食べたものを記録しているのですが
 この日はとんでもないことになっていました(汗)。
 一旦寝たら何とか体重は戻ったのですけどね。
 体はむくんでいるし、肌はボロボロ。しばらくは食べ物を控えましょう。


 今日は10:00まで寝ていて、午前中はやっとたまったビデオを見ました。
 昼からは母と買い物に出かけ、夜はゆっくりと半身浴。贅沢な1日だ!