のんびり金曜日

 今日は明日のモンバスのために、飲みの誘いも断りゆっくりと過ごしています。
 Mステを見ながら、雑誌MOREを読んでくつろいでいると、あらびっくり!
 何とフジファブリック志村さんが出ているじゃないですか。
 なぜMOREに〜?どんな経緯で掲載されているのだろう・・・。
 メジャーになってきた証でしょうか。
 しかし、「ナイーブな文学青年風のルックスに潜む意志の強さ。
 長い前髪からのぞくクールな瞳の先には、さらに壮大な夢がつまっている」
 (原文そのまま)ってこのコメントに笑ってしまいますよ。
 志村さんは以前「STUDIO GROWN」に出演してた時の印象が強いです。
 何だかよく覚えていないけど、変な人でした(笑)。
 ほっくんもツボにはまってて「志村さん最高だわ〜」と繰り返してました。
 11月には松山に来てくれます。楽しみ〜!「TAIFU」で踊りたいです。
 この曲はプロモが最高!金澤君がきれいに吹っ飛ばされる所が見所です。