7月1日 アタック2005/BEAT CRUSADERS 松山サロンキティ

 ライブの思い出語りです。行きましたよ最高でした!
 この日はライブ直前大雨雷で時間ギリギリになってサロンキティに到着。
 人がいっぱいで最初はなかなかフロアに行けなかったんです。
 しかしビークルが始まるとあまりに楽しさに強引にフロアに降りて踊りました!
 フロアはモッシュ、ダイブの嵐。私はややスペースがある所で、
 自由気ままに踊るのが好きなのでモッシュから離れた所でノリノリでした。
 「HIT IN THE USA」のイントロ「フッフー♪」の掛け声が好き。
 踊って笑顔になる高揚感は「BLOCKBASTARD」でやってきました。
 今でもこの曲聞いたらニコニコしてしまいます。
 例のあのコールも体験しましたよ。あの空間だから許されることですね(笑)
 とにかく楽しかった。また松山に来てください〜!
 モンバスの2日目もやってくるけど、私は1日目しか参戦できず、悲しい・・・。
 
 ちなみにライブ終了後、さっさとTシャツを買って帰るつもりだったけど、
 なかなか物販がはじまらないのです。
 ?と思っていたら、カトウタロウとマシータが来てくれました〜!
 握手を求め「最高でした!」と声をかけたのですが、
 私、カトウタロウの握手が忘れられない・・。えろい握手でした(笑)

HIT IN THE USA(CCCD)

HIT IN THE USA(CCCD)

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~