ギヤ・ブルーズ / Thee michelle gun elephant

ギヤ・ブルーズ

ギヤ・ブルーズ

 今日の半身浴のバックミュージックはこのアルバム。
 発売当初は、本当にはまって一時期これしか聞いていませんでした。
 もう7年前にもなるのですね。今聞いても全く色あせません。
 テンションあがります。捨て曲無しとは、まさにこのアルバムのことだと思います。
 初めてライブに行ったのもミッシェルでした。
 当時若かった私は激しく衝撃を受けたものです。
 演奏するメンバーをまともに見れませんでした。(今じゃ考えられない・・・)
 そしてライブの楽しさを教えてくれたのもミッシェル。
 ダニー・ゴーを聞いて踊っている内に笑顔になった高揚感は忘れられません。
 ロックの素晴らしさを教えてくれたアルバムです。