カラオケ

 今日は唯一のライブ友達と2人でカラオケ。
 ひたすら自分の好きな歌だけ歌うマニアックカラオケです。
 ランク、キャプスト、つばき、フジファブリックエルレビークルアジカン
 スムルース10-FEET、GOGO7188、THE PREDATORSくるり・・・、等々。
 しかしこうして並べると何てわかりやすい趣味なんでしょう(笑)。
 ライブ友達とでないと歌えません。友達よありがとう!
 フリータイムで入ったのに混んでいて3時間しか歌えませんでした。
 もっと歌いたかった・・・。
 その後はナーサリーへ行きペット鑑賞。トイザラスへ行きおもちゃ鑑賞。
 初めてトイザラスに行ったんですけど最近は色々なおもちゃが出ているんですね。
 友達は車に飾るためにシルバニアファミリーのウサギを買っていました。
 なつかしい、昔よく遊んだな〜。
 そして締めはケーキを食べながらお茶。今日は何も考えずお気楽な日でした。