スペ中 8月17日放送

 久しぶりの教室ですね。
 ワタナベイビーさんが窓から覗いている様子に笑ってしまいました。
 54期生のスペ中は毎回欠かさず見ています。皆大好き。
 前回の課外授業では最後の最後にミドリカワ書房のおもしろさ爆発でした。
 「顔2005」のPVを初めて見た時は度肝を抜きましたよ・・・。
 全く彼の存在を知らなかった頃、スペシャで「馬鹿兄弟」がながれて
 気になって仕方無かったのです。
 校歌は本当、甲乙つけがたい!私は永友君びいきなので、
 たんぽぽ組の歌を何度も繰り返し聞いてしまうのですが
 チューリップ組も完成度は高いんですよね〜。
 いとう先生が言うようにどちらかだけしか採用されないなんてもったいない!