STUDIO GROWN 8月17日放送

 LOST IN TIMEの海北君をみていると心が和みます。
 アルバム「きのうのこと」を何度も繰り返しきいてます。名盤!
 9月に松山にライブに来るので楽しみ。チケットもとりましたよ。
 RIJFの様子が出て嬉しいです。一生に一度は行ってみたい。来年こそは必ず!
 高所恐怖症なほっくんにトキメキ。STUDIO GROWNの良心ってかわいいなあ。
 今日の対決は俺的ロックフェス対決。中田君のフェスも心惹かれるけど、
 高校野球好きとしては「甲子園フェス」に一票を入れたい。
 ゲストはPOLYSICSのハヤシくん。おもしろかったです。
 中田君とのかっこよさ対決(?)での言葉「俺の顔はマニア向け」って(笑)
 7月にあったキャプテンストライダムの対バンでPOLYSICSを初体感しました。
 実は予備知識が全くなかったんですけど最高でしたよ!踊り狂いました。
 是非とも松山に来てください〜。