2006-12-10から1日間の記事一覧

 12月5日 もっと心にサブイボを!ツアー 〜日々感動不足のサムライ達へ〜 / THEイナズマ戦隊 松山サロンキティ

モンバスで1度見ただけのイナズマ戦隊。 「応援歌」以外は殆ど予備知識無し。それでも楽しくて感動したライブでした。 以下、感想もろもろ箇条書きで。 客の盛り上がりがとても良かった!イナズマ戦隊の皆様も客の盛り上がりにずっと笑顔でした。演奏者が楽…

 12月8日放送 ミュージックステーション

井上陽水奥田民生「パラレル・ラブ」最高! 2人のハーモニーとギターの音に胸がキュンキュンします。 曲の締めのグダグダ具合も良し! 陽水さんがエレキをもつ立ち姿がかっこいいなあ。 民生は陽水さんと一緒だと後輩の立場からなのかノビノビしていますね。…

 なぜ人は飲むのか

土曜日は忘年会でした。飲んだ飲んだ・・・。 1次会では瓶ビールをエンドレスで(瓶の方がガバガバ飲めるので好み)。 2次会で瓶ビール2本、カルアミルク。 3次会のカラオケは飲みませんでした。 しかし、カラオケの階段で足を踏み外しこけてしまいました。 …

 美しい風景

右の写真は月曜日の夕焼けです。 最近お気に入りの喫茶店から。 家から車で45分はかかるのですが、 この風景がお気に入りでよく行っています。 空港近くなので飛行機の発着の様子も見ることができるのです。 飛行機が飛ぶ姿をみるのが好きな私にはたまりませ…