Oxala! 1月22日放送

 DOPING PANDAがゲスト。待ちに待ってた!
 ドーパンの皆の思い出のアルバムが中古店にていくらで売れているか
 その値段順に並び替えるというコーナーに出演。
 生放送に出てスター大丈夫かしらと思ってたら案の定
 とにかくスター落ち着きがない!あまりにも挙動不審すぎて爆笑。
 よくよく見ていたら、いとう先生の発言に対してきちんと返しているんですけど
 あまりにも落ち着きがないのでそれが全くわかりません。
 スネオには「からみづらい」と言われ、セイラちゃんには
 「後の二人(タロティとハヤト)はかっこいいですね」と言われる始末。
 あのスターのテンションをうまくあしらうなんてさすがいとう先生だわ。
 スターは「もうすぐ改編時期だし、自分テンションあげれますから!」と
 アピールしていましたけど果たして実現するのやら(笑)。
 後はスターの服が相変わらずかわいかったです。
 緑のナイロンジャケットにグレーのパーカー、スキニーデニム!
 お似合いでした。