最近のリピート曲

FLY / GRAPEVINE

FLY

FLY

 正確にはリピートPV。
 上に書いてるドーパンのMIRACLEの後がこの曲なのです。
 CMで流れていた時から気になっていましたが、全編通して聞いても良し!
 ライブで聞いたら最高そうだな〜。
 バインは高校時代に聞いた「白日」がたまらなく好きでした。

Sliding Door / ELLEGARDEN

DON’T TRUST ANYONE BUT US

DON’T TRUST ANYONE BUT US

 遅ればせながら、エルレのアルバムを聞き直しています。
 この曲は歌詞がグッときますね。
 仕事で疲れた帰り道に聞いて自分をなぐさめます(苦笑)。
 エルレはフェスでしか体験してないので一度はライブハウスで見てみたいです。
 松山の対バンツアーは先行も一般も落ちてしまいました。
 2月にある高松のはとれるかな、また落ちるかな・・・。

Title Of Mine / BUMP OF CHICKEN

jupiter

jupiter

 こちらもかなり「今更はまるの?」な感じです。
 バンプは「LAMP」の発売時にはまり、「天体観測」で大ブレイクして
 ひねくれ者の私は「jupiter」には手を出しませんでした。
 そして再び「オンリーロンリーグローリー」でバンプにはまった経緯があるのです。
 もう、何であの時素直にこのアルバムを聞いておかなかったの!バカバカ私!
 と過去の自分を責めたくなりますね。


 最近はipotの曲シャッフルをしていて、そこでこの曲が流れ始めました。
 「人にふれていたいと願っていいかい?」という歌詞が飛び込んできます。
 こちらも仕事で疲れた帰り道に聞いて(以下エルレと同文)。
 やっぱり私疲れているのでしょうね。
 だからこそライブでストレス解消したい!
 はやくドーパンライブの日がやってこないかな〜(結局ここに戻る)。