SSTVあれこれ

 しばらくグロウンを見ることができなくて、
 今日久しぶりに見たらもう神宮司君が卒業!?
 すっごく早く感じます。
 (ちなみに、全くどうでもいいことなのですが
  私が髪を切ってもらってる美容師さんは神宮司君に似てます)
 2人ともサンタの帽子をかぶっていたのがとっても似合う。


 スペ中は録画して必ず見てました。
 永友会長の妖怪講座がとても面白かったです。
 いつのまにかスペ中HPに妖怪日誌ができていますしね。
 永友君の文章のファンなのでとても楽しみです。
 そして、何よりも今日放課後トークを見ることができました!
 永友君の節分、運動会エピソードが最高。
 Salyuちゃん、永友君のジブリものまねは
 映像が無いのに声をあげて笑ってしまいました。
 是非とも、次回はお母様にゲスト出演して欲しいです〜。