12月4日 POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2005!!!! Now is the time!!!!! / POLYSICS 松山サロンキティ

 イベントの疲れも何のその。ポリのライブに行ってきました。


 楽しかった!
 楽しさを言葉で表せれない。踊って踊って完全燃焼。

 
 「ヤイヤイヤー!」
 「ピッピキピッピッピー!」
 「ガシャガシャグー!」
 「高層ビルから〜 落ちろー!!」なわけですよ。問答無用!


 ハヤシにも触って、ピコピコハンマーで叩かれて、頭もなでられて
 テンション上がりましたね〜。
 とにかく久しぶりにライブで汗がでるほど踊りました。


 ドラムのヤノ君は愛媛の今治出身とのこと。親近感わきます。
 そういえばビークルのライブでヒダカ氏もMCで行ってました。


 楽しさを思い出してうっとりしてしまう・・・。
 唯一の後悔は物販で買ったTシャツのサイズ。
 買ったのは私には少し大きかったのです。一番小さいのを買えば良かった。
 まあ、次のライブでまた買いますよ。
 何はともあれ、楽しさをありがとう!POLYSICS!!