スペ中 10月12日放送

  • 永友君、復活!どうやら曲作りのためボーっとしていた様子です。復活して良かった気もするし、心此処に非ずな永友君もそれはそれで良し
  • 授業は新しいことわざ作り。「愛想笑いに平手打ち」「釣り竿にあめ玉」などの名句もあれば、「泥棒に指名手配」などの迷句も有り
  • ナヲちゃん、とばすとばす!やすやすへの「この雌豚が!」発言には度肝を抜きました
  • そんなナヲちゃんは根っからの芸人さん。休み時間にはやすやすに平謝りだったそうです(堂島君談)
  • ラブの時間は「三十路前なのにロマンスがない」というお悩み
  • 永友君!「ストーカーと結婚して今は仲の良い夫婦がいる」ってそれはストーカーではないですよ!相手に恐怖を与えるのがストーカーです。その方は節度ある行動をしていたから思いが伝わったのでしょう。
  • マキシムザホルモンでドラムを叩くナヲちゃんはかっこいい
  • 「雌豚と言われてちょっと嬉しかった」と話すやすやす。そして堅い握手を交わす二人、ってどんな関係だ!
  • ナヲちゃんは今後もスペ中生として出演決定ですね

 来週は、体育の時間。
 再来週は何と真心ブラザーズが先輩として出演。ヒャッホー!まいった!
 真心、好きなのです。「GOOD TIMES」は大切なアルバム。

GOOD TIMES

GOOD TIMES