ゴゴイチ 10月9日放送

 キャプテンストライダムがゲストです。
 メンバー3人が出演するので楽しみでした〜。

  • 永友君、弓道初段なんですね。私もそうなのです!何故だか嬉しい。
  • 永友君のカエルのものまねが本当、地味すぎる・・・(笑)
  • 梅ちゃんの折り紙上手!長靴がかわいい。ランクのHPに掲載されてたサンタクロースも登場。
  • 似顔絵も味があります。山ちゃん特徴つかんでましたね。多才な人です。
  • 守代司君(何て素敵な名前!)は吉川晃司以来の水球ロッカー(笑)。彼は端正な顔してますね〜。
  • 肉団子と文鎮の話がでました。文鎮は以前スペ中でも話していましたが、確かにプラセボ効果ですね・・・。しかし、会話に自然と「プラセボ効果」が出てくるミュージシャンは永友君以外にはいないと思います(笑)。
  • 中華を頼むときに「肉団子」と言いながらこぶしを突き上げる母親だったら、ぐれることはないですね〜(笑)現在の永友君のルーツがあります。
  • 崎陽軒のCMを見ることができて嬉しい。他のバージョンも見たかった!
  • スペ中を見学に行った梅ちゃんと守代司君。「父兄参観みたいだった」って仲が良いですね。キャプスト公式HPにも以前にこのエピソードが書かれていました。
  • 野球経験の無い3人。珍しいですね。
  • 「キミトベはライブで育てた歌」って素敵ですね。渋谷クアトロで聞いた時はどの段階だったのかな?ライブでキミトベをもう一度聞きたいです。ライブ行きたい。

 キャプスト3人がしゃべる様子を見ることができて嬉しかったです。
 水曜グロウンにも出てくれないでしょうか〜?
 (ゴゴイチに出たから無理だと思いますが・・・)
 次はスペ中学園祭で3人そろった所をテレビでみるのが楽しみです。