10月10日 "High Pressure Time"/DOPING PANDA 松山サロンキティ

 楽しかった!スターがいました。スターですよ!
 (注:ライブから帰って書いているのでテンションが高いです)
 最初は実は不安だったのです。
 私は踊る気満々だったので
 Tシャツ、ジーンズ、首タオルという軽装だったのですが、
 意外に人が少なくフロアにはテーブルも置かれているし、
 同じような格好をしている人があまりいませんでした。
 こんな状況なので「踊る人がいないのでは・・・?」と不安だったのですが
 全くの杞憂で終わりましたね。ノリノリでした。私も負けじと踊りましたよ。


 とにかく音にのれて踊れたことが楽しかったです。ずっと笑顔でした。
 私は「Performation」「High Pressure」しか持っていないのですが、
 知らない曲でもツボに嵌りました。MCあけの曲、一つ一つが非常に好みです。
 アンコールラストも曲も、初聞きでしたがやられてしまいました。
 知らない曲でもノリノリなのに、「The Fire」を代表に、
 アルバム「High Pressure」に入っている曲は聞き込んでますから
 もう気分は最高潮。楽しかった〜!
 これは他のアルバムを買わなくちゃいけません。
 ちょうどタワレコのポイントもたまっていますし、購入決定です。


 そして、ボーカルのスターがかっこいい!
 スターが「次は松山はワンマンで!」と行ってくれたので信じますよ〜。
 そのためにTシャツを買いましたからね。


 とにかく楽しい夜をありがとう!DOPING PANDA