今日も仕事終わりに打ち合わせ。ちょっと大事なことを頼まれて憂鬱〜。
 さらに「もっと話をした方がいい」と駄目だしを受けてしまった。
 職場での私の立ち位置のことでも不安は少し残る。
 だけど心配を口に出したから、きっと仲間も意識してくれるはず。
 ま、しょうがないボチボチ行きましょう!
 失敗したらその時はその時で考えよう〜。
 
 明日は高校野球勝戦があるし、日曜日は友達とマニアックカラオケ*1だ。
 しかし、高校野球の決勝が土曜日にやってくれて本当にありがとう!
 テレビで最初から最後まで観戦できて嬉しい。
 準決勝は接戦だった様子だし、ここまで頑張ってきた球児には拍手。
 でも、勝敗が決まるのが高校野球
 閉会式の喜びと涙の対比がたまらないのだ。
 今まで全てをかけて頑張ってきたからこそ、感動があふれるのです。

*1:場の盛り上がりを全く気にせず、自分の歌いたい曲をひたすら歌う