2007-02-18から1日間の記事一覧

 2月11日 スムルース LIVE TOUR 2007 ”100万点立派!” / スムルース 松山サロンキティ

ライブレポ2連チャン。こちらもネタバレ満載なのでご注意を。 楽しかった! 幸せな気分になりましたよ〜! しばらくはライブでやっていた曲を聞いて笑顔になっていました。 さて、当日の様子を。 開演ギリギリに到着。慌ててサロンキティに入るとフロアいっ…

  1月31日 コンサートTOUR 2006 THANK YOU YOSHII KAZUYA / 吉井和哉 松山市民会館

ライブレポも遅くなってしまいました。 とにかくとにかくとにかく! もう吉井さん超かっこよかった〜! (↑言葉遣いが古いですよ) ここからは箇条書きで。ネタバレ満載なのでご注意を。 <曲など> オープニングのKREVAの映像にびっくり。そういえば仲が良…

 2月16日放送 ユメレジ M-ON! TV

DOPING PANDAが登場。 ロンブーの淳がやってるJealkbというビジュアル系バンドの番組のゲストです。 爆笑 一人で見ていたのに本気爆笑をしました。 まず何はなくともスターの格好。ビジュアル系にならって黒のロングコート。 髪にメッシュ。そして赤の羽マフ…

 久しぶりのブログは記事満載

写真は2月6日の朝日の風景です。 何やら2月は忙しい。恐るべし年度末。 行く予定だったキャプストのオバケナイターも断念しました。 ただでさえ忙しい年度末に図ったように研修満載。 平日も仕事後に出ずっぱり。 体力的にしんどくて相当やさぐれてました。 …